So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ドナルド、、、

みなさまこんばんは♪

またもや、PCの御機嫌が斜めで、、、@@;
ばあちゃんから依頼されているDVDも満足な状態で焼けません^^;

これは、本気でNewPCを購入しなければ^^

さて、、、あるお方のブログで私の被っていた帽子が話題に成り__| ̄|○

こちらから続きをお読みください(o^∇^o)ノ


クラス替え、、、

みなさまこんばんは♪

日に日に春の日差しが此処、北の大地にも降り注いで参りました[わーい(嬉しい顔)]

春が、やっとそこまで来たのかな?

でも、、、7日頃にまた寒気が押し寄せる予報も、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

本日は長女と長男のクラス替えの一コマで御座います、、、

こちらから続きをお読みください(o^∇^o)ノ


御無沙汰致しておりました、、、

みなさまこんばんは、、、やっと復活です[がく~(落胆した顔)]

実は、前回の記事の後にMYメインPCの基盤がオカシク成り[もうやだ~(悲しい顔)]
基盤の修繕が終わったら、同時にHDDがぶっ飛び[ふらふら]

テンヤワンヤの状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらから続きをお読みください(o^∇^o)ノ


2月の思い出、、、

みなさま、こんばんは♪
さすがにMyメインPC、、、ヤバい状態かも[がく~(落胆した顔)]

DVDを日に10~15枚焼かされているPC君は限界が近いのかも知れません、、、
なぜ?そんなに焼いてるの?と疑問の皆様、、、
我が家の婆ちゃんとママは、只今韓流ドラマにどっぷり、、、[ふらふら]

その昔は、″冬のソナタ”、″天国の階段”、″春のワルツ”、etc、、、
そして、今二人でハマっているのが、、、″神様、お願い” 100話、、、一枚のDVDには2話ずつ、、、
現在、25枚目、、、残り半分[もうやだ~(悲しい顔)]

PCが壊れるかも、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、、、話を変えまして

こちらから続きをお読みください(o^∇^o)ノ


もうすこしで、、、

みなさまこんばんは♪

先週の今頃は暖気で雪解けも進んだのですが
昨日今日と寒さが戻って来てます[ふらふら]

こちらから続きをお読みください(o^∇^o)ノ


最近思う事、、、

みなさまこんばんは[わーい(嬉しい顔)]
本日こちらは夜中から明日一杯にかけて[雪][雪][雪]
の予報です[がく~(落胆した顔)]

やっと雪が少なく成って来たと思い、、、待ち焦がれた春が来ると思っていたのに[もうやだ~(悲しい顔)]

こちらから続きをお読みください(o^∇^o)ノ


東京ドーム、、、あとがき、、、

みなさまこんばんは[わーい(嬉しい顔)]
MYディスクトップPC、、、唸りを上げております[がく~(落胆した顔)]

これは、、、今年いっぱい持たんかもしれんね、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

HDDカリカリ言ってます[ふらふら]危険信号を発していますが、、、聞かなかった事で、、、

さて、本日は[わーい(嬉しい顔)]

こちらから続きをお読みください(o^∇^o)ノ


東京ドーム、、、第二部、、、パート⑥

アンコールの拍手が鳴り止まない状態の中、、、
帰路に着く人の多さに寂しさを隠しきれませんでした、、、
多くの人が出口に向かい、、、哀しげなその顔には悔しさが滲み出ていました、、、

私達夫婦はその方々に目を向ける事が出来ずに、、、拍手を、、、

こちらから続きをお読みください(o^∇^o)ノ


東京ドーム、、、第二部、、、パート⑤

みなさまこんにちは♪
一週間前の正にこの時間o(〃^▽^〃)oドーム付近の飲食店で
妻とランチタイムを取っていました[わーい(嬉しい顔)]
続々と詰めかける人々の波が途切れる様子も無く、、、これから始まるライブに昂揚する気持ちを
抑える事が出来ずに、食べている物の味さえわかりませんでした[ふらふら]

さて、、、本日は第二部23曲目からのスタートです[わーい(嬉しい顔)]

[手(パー)]

こちらから続きをお読みください(o^∇^o)ノ


東京ドーム、、、第二部、、、パート④

みなさまこんばんは♪
本日はこちら北海道、、、春の陽気で[晴れ]ぽかぽかでした[わーい(嬉しい顔)]
明日から、、、寒波が来襲、、、真冬日並みの気温に成るとか[雪][がく~(落胆した顔)]

体調管理に一苦労しそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、本日は”アリス東京ドーム2/28明日への賛歌!″第二部ベーやんソロパートから、、、

こちらから続きをお読みください(o^∇^o)ノ


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。