So-net無料ブログ作成
検索選択

雪かき、、、

みなさまこんばんは[るんるん]

最近の極寒地獄にて、、、隊長が(^0^ゞ 、、、違う、、、体調が今一のジャンボで御座います。

さて、、、本日朝8時の我が街の降雪量は短靴スッポリ埋まります[がく~(落胆した顔)]状態、、、

ウチの実質NO.1の権威を誇ります婆ちゃんが朝から大騒ぎ[ふらふら]

雪かき~~~~~~~[むかっ(怒り)]雪かき~~~~~~~~~[むかっ(怒り)]

昨夜は”探偵ナイトスクープ(北の大地では土曜日の深夜放送です)″を観て、、、寝たのが2時頃、、、

率直に眠いです[眠い(睡眠)]

カーテンを開けると、、、[がく~(落胆した顔)]

車の原型ありましぇん[がく~(落胆した顔)]

わぁ~~~~~~~、、、子供達を起こして戦闘態勢を整えて、、、まずはパパが突撃[あせあせ(飛び散る汗)]

ワッセワッセ、、、、30分経過、、、ワッセ、、、?

子供達がいらっしゃいません[ちっ(怒った顔)]

”おぉ~~~~~~~ぃ?どうした???″

ママ”子供達昨日のワカサギ釣りで疲れたって...”

[たらーっ(汗)]昨日の極寒の中、、、産まれて初めてワカサギ釣りに出かけた子供達、、、

爺ちゃんの夢だった、、、孫とのワカサギフェステバル、、、釣果は少なかったのですが
子供達の良い思い出に、、、、、、、、、、、、、、、

なんて、優しさを見せないのがワタクシジャンボで御座います[わーい(嬉しい顔)]

”集合時間まで後10分[ちっ(怒った顔)]
と、、、号令を掛けたのです、、、、

ワッセワッセ、、、15分経過、、、、だ~~~~~~~~~~~~~れも来ない[もうやだ~(悲しい顔)]

諦めました、、、

雪投げ終了3分前[たらーっ(汗)]子供達登場[わーい(嬉しい顔)]

少しながらも手伝ってくれて、、、[るんるん]



雪投げが終わって、、、居間に行くと

娘と息子がパンを焼いてくれました、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

”ごめんなさい”と謝って来たんですが、、、流石に鬼には成れなかったので、、、

次回は皆で頑張る約束をしました[わーい(嬉しい顔)]

でも、、、もう、、、雪要りません[もうやだ~(悲しい顔)]

左肩が悲鳴を上げてます[あせあせ(飛び散る汗)]

では、また[手(パー)]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

花鳥風月のはは

お疲れさまでした(TT)
こちら雪は風が強く吹き飛ばされ
あまり積もりません・・・今年はたまにしか
降るより地吹雪が多いんです

肩大丈夫でしょうか?
夢と野望?のために大事にして下さいね^^
by 花鳥風月のはは (2010-02-08 00:12) 

ジャンボ_セカンド

花鳥風月のははさん
ごめんなさいw( ̄Д ̄;)w
かなりの亀レスです__| ̄|○

肩は来週病院で再度精密検査致します(〃´・ω・`)ゞ
野望、、、絶望、、、( ̄o ̄;)
by ジャンボ_セカンド (2010-02-13 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。