So-net無料ブログ作成
検索選択

げっ、、、

みなさまこんばんは[がく~(落胆した顔)]
ずいぶんと御無沙汰致しておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

今週は、心身ともにちょっと疲れておりました[ふらふら]

会社での出来事や、、、

PCがちょっとご機嫌斜め[あせあせ(飛び散る汗)]だったり、、、
PCの復旧で毎夜12時過ぎまであっちをカチカチ、、、こっちをグリグリ、、、

それにプラスして、、、末娘が

”ぱぱぁ~[揺れるハート]いしょにねんねしないとだめでしょ”
と、、、毎夜寝かし付ける作業も加わり、、、

更新できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

来週から、、、頑張りますので[わーい(嬉しい顔)]

また、覗きに来て下さいませ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


では、また[手(パー)]

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

kenzi-k

こんばんは~

なしたの??
by kenzi-k (2010-02-14 23:58) 

ジャンボ_セカンド

kenzi-kさん
こんばんは♪
相変わらずの亀レスで御座いますw( ̄Д ̄;)w

ちょっと、、、ここでは書けないので
暇見てお話に伺います(〃´・ω・‘)ゞ
by ジャンボ_セカンド (2010-02-16 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。