So-net無料ブログ作成

大殺界、、、

みなさまこんばんは[わーい(嬉しい顔)]
気が付いたら44歳に成っておりました[がく~(落胆した顔)]
4,5日程前に、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

わたくし、、、昭和41年産まれの丙午[たらーっ(汗)]

今年の2月の節分から~再来年の立春まで、、、大殺界だそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

詳しく書いたら書面のスペースが大幅に無くなってしまうので[あせあせ(飛び散る汗)]
割愛させて頂きますが、、、大殺界です[ふらふら]

現実味を帯びて、、、仕事の面でも、、、大殺界です[ふらふら]

今までは前回書きましたが、FORE MEN と言う仕事に従事して来ました[わーい(嬉しい顔)]

ところが、、、今回は”T城”君に、、、


御愁傷さま[わーい(嬉しい顔)]と、、、言われる場所へ部内転属[がく~(落胆した顔)]

薄々は感じていたのですが、、、まさかこのタイミングで[たらーっ(汗)]

でも、、、頑張ります[わーい(嬉しい顔)]
空元気だろうが頑張ります[たらーっ(汗)]

20100220091139.jpg

↑最後に私が担当した外国船です、、、


この船に乗って、、、逃げれば良かった


では、また[手(パー)]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

kenzi-k

こんばんは^^

聞きましたよ・・まぁ~考えようですから~^^v
仕事のできる人間に仕事は回ってくるんですよ!
そしてそれを一生懸命こなすうちにまた次のポジションって・・・

気が付いたらジョウムです(笑)^^v では!
by kenzi-k (2010-02-23 20:46) 

ジャンボ_セカンド

kenzi-kさん
こんばんは♪

それはね、、、実力評価をしてくれる会社だったらね、、、
年功だけで上に上がった上司がふんぞり返る会社では
日々ストレスが溜まるだけです

んで?いつ君の次のポジションに行けば良いのですか?
T城君は私の直ぐ後ろを追尾して来ます(o^∇^o)


by ジャンボ_セカンド (2010-02-23 21:10) 

どぼちょんぱぱ

あ、同級生だ。^^
by どぼちょんぱぱ (2010-02-27 21:50) 

ジャンボ_セカンド

どぼちょんぱぱさん
こんばんは♪

同級生ですか~O(≧▽≦)O
実は↑のkenzi-kさんもS41年産まれです
学年はいっこ下ですけどねo(〃^▽^〃)o

この歳になったらいっこ下も上も無いか、、、(〃´・ω・‘)ゞ
by ジャンボ_セカンド (2010-02-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。