So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ドームへ、、、

みんなさまこんばんは[わーい(嬉しい顔)]
日々、新しい業務に向けて研修を行い[ふらふら]頭が[かわいい]状態で御座います[がく~(落胆した顔)]

さて、明日の早朝[飛行機]東京ドームに向かいます[わーい(嬉しい顔)]

本来ならば前日乗り込みで、東京の夜を満喫して、、、と思ったのですが
一番下のチビちゃんを置いて妻と二人で二泊は無理なので、、、

チビちゃんが眠っている時間に空港に向かい
後は婆ちゃん爺ちゃん長女に長男に面倒を観て貰います[あせあせ(飛び散る汗)]

何故?東京ドーム?とお思いの方の為に、、、
御説明を、、、

わたくしは何を隠そう、、、″アリス(ALICE)″の大ファンで御座います
昨年の28年振りの全国ツアー開催初日、札幌厚生年金会館で弾け
翌日は、長男と婆ちゃんが弾け、、、只今親子三代で盛り上がっております[わーい(嬉しい顔)]

昨年11月14日の武道館での千秋楽に行きたかったのですが、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
ママさんからの[決定]が出ませんでしたので[バッド(下向き矢印)]

もう、、、生アリス?は無理かなと思っておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、千秋楽でのチンペイさんの発言が
”東京ドームでやります!″[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

後先考えずに主催者側先行予約に勝手に応募して[がく~(落胆した顔)]
無事に、、、[あせあせ(飛び散る汗)]当選[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ママからは、、、どうするの?行くの?、、、


ママも本当は行きたいくせに[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

と、、、勝手に解釈して、、、宿泊先も勝手に予約(楽〇トラベルさんいつもどうもです[わーい(嬉しい顔)]

んで、、、明日は朝の5時半起き[ふらふら]

飛行機は順調に飛ぶとは思いますが、、、東京都内では”東京市民マラソン”が、、、
リムジンバスでの移動を考えていますが

安全なのはモノレール~地下鉄?かな[あせあせ(飛び散る汗)]

alice_2010_logo.jpg

とにかく、、、弾けて参ります[わーい(嬉しい顔)]

結果報告は後日UP致しますね[手(チョキ)]

今回はPC持って行きませんので[あせあせ(飛び散る汗)]

ママとのデートを楽しんで来ます[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

では、また[手(パー)]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

kenzi-k

よ・・4人目・・・ツクラナイデネ・・・・(*/∇\*)キャ
by kenzi-k (2010-02-27 23:29) 

どぼちょんぱぱ

う、うらやましい。。。

by どぼちょんぱぱ (2010-02-28 13:31) 

ジャンボ_セカンド

kenzi-kさん
こんばんは♪
流石に、、、4人目は(〃´・ω・`)ゞ
楽しんで来ましたo(〃^▽^〃)o
後ほどUP致しますO(≧▽≦)O
by ジャンボ_セカンド (2010-03-01 20:57) 

ジャンボ_セカンド

どぼちょんぱぱさま
こんばんは♪
各メディア等でご覧に成られたかもしれませんが
凄く醍醐味の有るライブでしたo(〃^▽^〃)o
熱い思いを後ほどUP致しますね♪
by ジャンボ_セカンド (2010-03-01 20:59) 

mamango

我が家もやはり大ファンはパパさんです^^;
でも親子三代で楽しめるなんて、やっぱり「アリス」は偉大です!♪
by mamango (2010-03-02 02:58) 

ジャンボ_セカンド

mamangoさん
亀レス、、、申し訳御座いませんでした(〃´・ω・`)ゞ

パパさんが大ファン、、、娘さんも”本物”を堪能して
音楽を聴く幅が広がれば良いですね♪

今、、、2歳に成る一番下のチビちゃんが
″チャンピオン”でハイタッチの真っ最中ですo(〃^▽^〃)o
by ジャンボ_セカンド (2010-03-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。