So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ドーム、、、一休み(話題緩急)

みなさまこんばんは♪
本日は多少熱が御座いますので、、、(37度5分)まだまだ大丈夫!

ですが、明日も仕事に成ってしまいましたので、、、早めに就寝致します[もうやだ~(悲しい顔)]

ドームでのアリスライブ第二部でのファンの意見をちょっと書き込みます、、、

昨日まで書いて来たライブの事ですが、ほとんど記憶の中での事を書いてます、、、
本来ならば、本日書こうとした場面を書くか?書くまいか悩んでおります、、、
アリスのファンだから本音を書くのが筋かも知れません、、、でも、、、
不特定多数のネットの世界の怖さはその昔充分に味わってますので、今一歩踏み出す勇気が、、、

その出来事とは、アリスのライブにゲストとして出演されたアーティストが多数居た事です、、、
皆は″アリス”の3人が観たくて全国各地から駆け付けた人ばかりだったと思います、、、
東京近郊からいらした方々にとっても、飛行機を乗り継いでいらした方、新幹線や車で移動された方々
それぞれに翌日の仕事や予定が有ったでしょう、、、最終の飛行機に間に合わないと判断して
曲の途中で”すいません通して頂けますか、、、″と言い後ろ髪を引かれる様に哀しそうな顔をして
私の前を通り過ぎて行った御夫婦、、、二度と戻っては来ませんでした、、、

時刻を見ると、、、羽田に向かい最終の飛行機に間に合うかぎりぎりの時間、、、

ゲストが悪いとは思いません、、、大人の事情がかなりの力で動いていたと思います、、、
でも、、、縁も所縁も無い様なゲストが、、、私達が聞きたがっていた曲を
本家”アリス″が歌う前に歌って、、、他人に土足で踏みにじられた感覚を覚えたのは
あの場所に居た方々は多く感じ取っていたに違いないと考えてます、、、

ですから、今回書いて来ている東京ドームの記事でゲストの部分は割愛致します、、、

余りにも、、、書くとあの時の腹立たしさと、やっとの思いであの場所に集まった遠方の方々の、、、

ここで、ゲストのメンバーだけを書いておきますね
”ステレオポニー”?だれ? ”坂崎幸之助(THE ALFEE)″坂崎はチンペイさん達の後輩だから納得
”真心ブラザーズ”俺の方がチャンピオン歌った方が上手い!と思いました[がく~(落胆した顔)]
”押尾コータロー”かなり前からギターのテクはアリスとチンペイさんが教本でしたと言っていたから、、、
”秦基博”ごめんなさい、、、あまり存じ上げておりません[ふらふら]
”TAKUYA(元ジュリー&マリー)″ゲンキガヨクテヨカッタネ[ちっ(怒った顔)]

以上の方々が延々30分ほど、、、

アリスのメンバーがその30分をトークでもよかったし、、、休憩してくれてもよかったと思うんですよ、、、
モニターに昔のライブ流すとか、、、まっ、、、後の祭りですけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

では、また[手(パー)]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

mamango

こんばんわ(*^-^*)

熱・・・・風邪ですか?
やっぱり仕事休めないんですね・・・(ρ_;)

言いたい事、気持ちが伝わって来ますので、私も敢えて触れないでおきますね^^;

最近痴呆が入って来ているので、記憶が飛んでいるところ、沢山ありますψ(`∀´)ψ
なので、私もその辺りの事はサラッとしか書いてません^^;
だってねぇ・・・・・・

お身体大事にして下さいね(*^-^*)

by mamango (2010-03-06 00:37) 

どぼちょんぱぱ

同感です。
by どぼちょんぱぱ (2010-03-06 11:32) 

ジャンボ_セカンド

mamangoさん
こんばんは♪
熱は無事に下がりましたo(〃^▽^〃)o

第一部の盛り上がり方が尋常では無かったので
あの部分だけが悔やまれますw( ̄Д ̄;)w

でも、、、あの場所に居れただけで幸福だったので
気持切り換えてますょ~♪
by ジャンボ_セカンド (2010-03-06 20:07) 

ジャンボ_セカンド

どぼちょんぱぱさま
こんばんは♪

哀しき大人の事情と言うべきでしょうか、、、
若干18~19歳の娘さんが45000人の目の前で
″冬の稲妻”を歌いだし、、、アリスファンが約8割強の前でですよ、、、
怖いもの知らずなのか、、、感覚がオジちゃんには理解不能でした
それも、、、ベースの子はヘッドバンキング全開でw( ̄Д ̄;)w

by ジャンボ_セカンド (2010-03-06 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。