So-net無料ブログ作成
検索選択

最近思う事、、、

みなさまこんばんは[わーい(嬉しい顔)]
本日こちらは夜中から明日一杯にかけて[雪][雪][雪]
の予報です[がく~(落胆した顔)]

やっと雪が少なく成って来たと思い、、、待ち焦がれた春が来ると思っていたのに[もうやだ~(悲しい顔)]

えっと、、、最近の地球はどうしたんでしょ?
地震などの自然現象によるニュースが頻繁にTVで放映されています、、、

昨夜も、N〇Kで地震に関する番組を21時から放送してました、、、

地球が人類に警告しているのか?たまたまなのか?

私は気のせいか?最近身体が小刻みに揺れている感覚に悩んでます、、、

多分部署が変わり、、、大型車が通る道路に面した事務所で働いてるからかな[がく~(落胆した顔)]

多分、、、こんな事を書くと[あせあせ(飛び散る汗)]

大喜びで彼(ke〇ziさん)は”血圧[グッド(上向き矢印)]血圧[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]”とコメして来るに違い有りません[わーい(嬉しい顔)]

そして、、、T城君は、、、この記事を読んだ後に電話して来るでしょう[わーい(嬉しい顔)]

お二方、、、″血圧でも、気のせいでも有りません、″先手を打っておこうっと[わーい(嬉しい顔)]

さて、最近の長文の打ち過ぎで、、、知恵熱が出てますので

本日はここまで[たらーっ(汗)]

では、また[手(パー)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

どぼちょんぱぱ

おきをつけて!
by どぼちょんぱぱ (2010-03-10 08:45) 

mamango

あら!また熱ですか?
実はこの間の東京行きの興奮が未だ冷め遣らぬ・・・・・
な~んて事言ってる場合じゃないですね^^;

こちらも昨日は久々に雪がちらつきました・・・
滅多に降らない地域では、子供は喜びますが、大人は・・・・><!

でもこれを越せば春の暖かさがぁ~~~~~・・・・
って事で体調充分に気を付けて下さいね(*^-^*)
by mamango (2010-03-10 09:32) 

ジャンボ_セカンド

どぼちょんぱぱさま
こんばんは♪
今のところ血圧に異常が見られないので
多分大丈夫かと、、、(〃´・ω・‘)ゞ

by ジャンボ_セカンド (2010-03-11 22:18) 

ジャンボ_セカンド

mamangoさま
こんばんは♪お気遣い有り難う御座います。

実は、、、ず~~~っとドームの感覚が~o(〃^▽^〃)oなんて、、、

こちらの地方も昨日から今日に掛けてかなりの雪予報だったのですが
全く降りませんでしたw( ̄Д ̄;)w
天気予報大外れ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


by ジャンボ_セカンド (2010-03-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。