So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすこしで、、、

みなさまこんばんは♪

先週の今頃は暖気で雪解けも進んだのですが
昨日今日と寒さが戻って来てます[ふらふら]

さて、、、こちらの地方ではもうそろそろゴルフ[ゴルフ]シーズンです、、、
と言ってもごく一部ですが

でも、、、例年以上に雪が残っているらしく、オープンの予定がずれ込むらしいです[ふらふら]

3/22にオープンするゴルフ場に誘われましたが、、、

昨年の11/3を思い出したので、、、⇒過去の記事です

即!却下[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、、、ゴルフの練習行かなきゃ、、、
今年、2~3回しか練習に行ってません、、、ドラコンの大会は今年も開催されるみたいなので、、、

左肩早く治さなきゃ[わーい(嬉しい顔)]

では、また[手(パー)]
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

mamango

こんばんわ~(*^-^*)
そちらの三寒四温はかなり過激な気が・・・・^^;

左肩、大会までに良くなるといいですね~/(=*・人・*=) \
やはり防寒はガッツリと!ですか?(*^-^*)
極寒の北海道はまだ経験が無いので、想像だけでは厳しさは分からないので、間抜けなコメントしか出来ませんが・・・・^^;
by mamango (2010-03-12 22:40) 

ジャンボ_セカンド

mamangoさん
こんばんは♪
えっと(〃´・ω・‘)ゞ只今のこちらの外気温は、、、-2℃です

風が強いので体感気温は、、、-5℃位かなヾ(@°▽°@)ノ

半袖で外に出るのは不可能ですが、
長袖に薄手のコートで、、、何とか歩けそうです、、、長時間は無理ですが

そちらが羨ましいですO(≧▽≦)O
by ジャンボ_セカンド (2010-03-13 21:10) 

mamango

こんばんわ~~\(*^O^*)/

やはり馴染んだ環境と言うのは凄いですね!
こちらは雪も無く、ただの3℃程で音を上げる始末です^^;

まぁ、私の場合、脂肪の襦袢を重ね着しているので、
長袖に薄手のコートくらいなら何とか行けそうです♪
ただし『只の3℃』ですが・・・・^^;

-40℃と言うのを何度か経験した事がありますが、
(北海道と、地元のテーマパークでの催し物で・・・^^;)
寒いと言うより「痛い」ですね・・・・
でも無風状態での体感なので、きっと現実は・・・・><!
by mamango (2010-03-14 22:37) 

ジャンボ_セカンド

mamangoさん
こんばんは♪
亀レスで御座いますw( ̄Д ̄;)wごめんなさい(〃´・ω・‘)ゞ

-40℃は流石に経験ないです(〃´・ω・‘)ゞ
多分、道民でも、、、かなりの数に限定されるかもしれませんがヾ(@°▽°@)

-20℃以上に成ると、、、指先や鼻の頭がジンジンしますょo(〃^▽^〃)o

えっと、、、脂肪の襦袢なら多分負けてません(〃⌒ー⌒)/
なんせ、、、0.1tありますからヽ(=´▽`=)ノ
by ジャンボ_セカンド (2010-03-15 20:41) 

mamango

オーマイガー!ヽ(*'0'*)ツ !!
by mamango (2010-03-16 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。