So-net無料ブログ作成
検索選択

2月の思い出、、、

みなさま、こんばんは♪
さすがにMyメインPC、、、ヤバい状態かも[がく~(落胆した顔)]

DVDを日に10~15枚焼かされているPC君は限界が近いのかも知れません、、、
なぜ?そんなに焼いてるの?と疑問の皆様、、、
我が家の婆ちゃんとママは、只今韓流ドラマにどっぷり、、、[ふらふら]

その昔は、″冬のソナタ”、″天国の階段”、″春のワルツ”、etc、、、
そして、今二人でハマっているのが、、、″神様、お願い” 100話、、、一枚のDVDには2話ずつ、、、
現在、25枚目、、、残り半分[もうやだ~(悲しい顔)]

PCが壊れるかも、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、、、話を変えまして

表題の”2月の思い出、、、″
色々、ありました[わーい(嬉しい顔)]今更ながら
自分の誕生日、ALICEの東京ドームライブ[わーい(嬉しい顔)]

ALICEのライブの時の興奮は前回記しましたが
実は、今回の宿泊先はママからの誕生日プレゼントでした[揺れるハート]

当初は、ドームの近くの安い宿を探す予定だったのですが[たらーっ(汗)]
ママが鶴の一声

”どうせなら、近くで泊まれる所、、、移動手段も楽なホテル?って無いの?″

パパは一生懸命探しました、、、って言うか、、、″東京ドームホテル”ってあるじゃん[わーい(嬉しい顔)]

予約したのが2010年1月1日

そして、、、ホテルのルームナンバーが、、、


20100315202955.jpg

ロビーで”嘘でしょ?”と聞き直した番号です[わーい(嬉しい顔)]

”2222” これは、かなりの記念に成りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

宝物として、財布の中に入れてます[わーい(嬉しい顔)]

ママと久々にデートを楽しんだ夜のスナップがこれです

20100228222148.jpg

今度は、いつ?二人っきりのデートが楽しめるのかな?

では、また[手(パー)]

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

どぼちょんぱぱ

うちの嫁も、BSの韓流ドラマ見まくってます。
たまに、付き合わされるとストーリーがごちゃごちゃになります^^;
by どぼちょんぱぱ (2010-03-15 23:14) 

ジャンボ_セカンド

どぼちょんぱぱさま
こんばんは♪
全く仰るとおりです(〃´・ω・`)ゞ
私も、たまに付き合いで観ますが、、、
数十年前の山口百恵さんが主人公だった
″赤い~″シリーズに似てるな~と思う作品が多いです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

まっ、、、男優陣は優しさに溢れた星の王子様的な存在で、、、
勝てるとは思っていませんけどね♪

by ジャンボ_セカンド (2010-03-15 23:26) 

mamango

嵌るのが分かっているので、韓流ドラマ、観ません^^;

って言うかルームナンバー凄すぎです!!
う~~ん・・・ラヴラヴなお二人に乾杯です~~♪
ママさんお誕生日おめでとうございます~~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
by mamango (2010-03-16 01:35) 

kenzi-k

今ユーツベ動画DVDへ変換中・・・・やらなきゃよかった・・かも。。

あっ!誕生日おめでとう~!    先輩!
by kenzi-k (2010-03-16 10:28) 

ジャンボ_セカンド

mamangさま
こんにちは♪
亀レスでごめんなさい(〃´・ω・`)ゞ
PC&本人の調子が悪くて、、、

お誕生日のお祝いの言葉有り難う御座いますO(≧▽≦)O

by ジャンボ_セカンド (2010-03-21 16:05) 

ジャンボ_セカンド

kenzi-kさん
こんにちは♪
亀でゴメン__| ̄|○
マジにPC&本人調子悪い(〃´・ω・`)ゞ

風邪治す連休に成っちゃったヾ(@°▽°@)ノ
by ジャンボ_セカンド (2010-03-21 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。