So-net無料ブログ作成
検索選択

ドナルド、、、

みなさまこんばんは♪

またもや、PCの御機嫌が斜めで、、、@@;
ばあちゃんから依頼されているDVDも満足な状態で焼けません^^;

これは、本気でNewPCを購入しなければ^^

さて、、、あるお方のブログで私の被っていた帽子話題に成り__| ̄|○

可愛い女の子や、幼い子が被れば皆さん間違えなく可愛い~~~~~~~[黒ハート]

と絶賛するのでしょうが、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

F1000051.jpg

↑本人で御座います[ふらふら]一歩間違えれば”犯罪者”レベルで御座います[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

どんな事をしても、有る程度は許されるであろう”夢の国”、、、
一番下のチビちゃんと、妻&長女&長男のアトラクション終了待ちしていた時の一コマです、、、

首元には”ダッフィー”が物哀しげに、、、

”夢の国”からクレームが来たら困るので[ふらふら]

モデルを換えて、、、

20100409195539.jpg
正面@モデルは長女

20100409195604.jpg
後ろ姿@同じく長女

これで、、、どれほど可愛い帽子かお分かりいただけましたでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみのこの帽子は”夢の国@海の方”では確か?販売していなかったような、、、記憶が曖昧です[たらーっ(汗)]


そして、あるお方にお送りする予定の6体のぬいぐるみ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

20100409200118.jpg

20100409195807.jpg

一番下のチビちゃんからのコメントです
”かああいがってね!″だそうですので、、、

可愛がって下さい[わーい(嬉しい顔)]

では、また[手(チョキ)]
nice!(7)  コメント(76)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 76

mamango

お早うございます♪

ごめんなさい・・・・・
画像、思わず笑ってしまいました^^;
でも、『帽子』は確かに可愛いし、ダッフィーもしかり!
ですのでどうぞご安心をwwww

これは『海の方』で売っていた物と記憶しています・・・
「アクアトピア」のアトラクションが在るショップで見たような・・・・
だから「あ~!これ知ってる~♪」と思いましたし、結構被っている”若い子達”を見かけましたよ^^

「お母さんも欲しいなぁ~・・・」って言ったら娘から即効で
『却下!』と言われてしまいましたので買わず終いでしたが・・・^^;


娘ちゃんs可愛い~~(*^-^*)
下のチビちゃんはパパ似かな?
by mamango (2010-04-10 08:58) 

花鳥風月のはは

おおぉ!!ホントだ~結構の大きさ・・・(^_^;)
これはオトンに出て行ってもらって居場所を作らねば(笑)

チビちゃん~可愛がるよぉ~(^o^)丿

ドナルドモシャシントリナオシテモラッテ ホットシタデショウネ・・・・ふふふ^^
by 花鳥風月のはは (2010-04-10 12:17) 

kenzi-k

めでたしめでたし(*^_^*)
by kenzi-k (2010-04-10 17:39) 

ぼんぼちぼちぼち

失礼ながら なるほど笑ってしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-10 19:07) 

ジャンボ_セカンド

mamangoさん♪
おはようございます♪

記憶が曖昧なのがモロばれですね^^

一番下のチビは、、、ウチのばあちゃんに似てます
あっ!て事は、、、パパに似てるって事ですね♪
今も、長男をおもちゃに居間で大暴れしてます@@;

by ジャンボ_セカンド (2010-04-11 10:16) 

ジャンボ_セカンド

花鳥風月のははさん♪
おはようございます♪

オトンに出てもらわないで下さいね^^;

本日、発送の準備を致しますね~♪
by ジャンボ_セカンド (2010-04-11 10:18) 

ジャンボ_セカンド

kenzi-kさん♪
おはよう!昨日は新入社員&移動社員の歓送迎会だった~
珍しく、アルコール一滴も摂取しないで会に出席した^^;
盲腸付近が、、、

後ほど、表敬訪問するので宜しく♪

by ジャンボ_セカンド (2010-04-11 10:20) 

ジャンボ_セカンド

ぼんぼちぼちぼちさん♪
おはようございます、お久しぶりで御座います^^

一番上の格好で″夢の国”でベンチに座り、一番下のチビを相手にしていたから
無事に帰って来れたと感じてます、、、
あれが、一人であの格好でベンチに座っていたら、、、

連行確定でした__| ̄|○
by ジャンボ_セカンド (2010-04-11 10:23) 

花鳥風月のはは

今日のブログで
無事に届いた報告をさせていただきました
ありがとうございまいた<(_ _)>

コソコソ サササ~@@@@@=・)
by 花鳥風月のはは (2010-04-14 15:49) 

nene

こちらでは初めましてのコメントです^^;
このたびは、うちの教祖さまに
素敵な逆カウプレをありがとうございました^^

お嬢ちゃんたち、かわいいですね^^
オクサマモ ワカクテイラッシャルシ^m^
by nene (2010-04-14 23:43) 

ジャンボ_セカンド

花鳥風月のははさま♪
こんばんは~♪

会社のPCで拝見いたしました^^;
無事、届いてホッとしております^^

あっ!オトン無理に送らないで下さいね、、、

寝言によって子供達に悪影響が出ては困りますので~♪
by ジャンボ_セカンド (2010-04-15 20:17) 

ジャンボ_セカンド

neneさま♪

ようこそおいで下さいました♪

教祖様のブログにあの様な地雷がセットされているとは、、、@@;
踏んだ瞬間に冷や汗がタラタラ出まして、、、
知らぬ振りをしようかなと思ったのですが、教祖様のネットワークに
危機感と絶望感を感じ、、、自白致しました、、、__| ̄|○

子供達と妻は可愛いのですが、、、如何せん私があれな者で、、、^^;

また遊びに来て下さいね~♪

by ジャンボ_セカンド (2010-04-15 20:21) 

どぼちょんぱぱ

かわいいっすね^^
by どぼちょんぱぱ (2010-04-16 12:01) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/yt9gv08/
by 借金フリーター (2010-04-17 12:15) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/d3yt7gc/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 08:27) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/4egpnkl/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 05:19) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/mqwzr55/
by ゴリライモ (2010-05-14 20:20) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/-6tbfea/
by ちぢれ毛 (2010-05-21 18:49) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/9-5wbgq/
by モロキュウ (2010-05-28 21:50) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/1b6kowh/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 11:18) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/9kalamj/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 09:17) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/v5gvtck/
by スペランカー (2010-06-26 06:38) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/fkm1yjo/
by がんちゃん (2010-07-02 09:46) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/27oyluc/
by がんちゃん (2010-07-02 09:47) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/i53fplh/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 14:19) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/h5k695u/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 14:19) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/7gm0i8r/
by プニャパット (2010-07-27 04:52) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/m3own3m/
by チューペット (2010-08-03 08:51) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/iiojogf/
by チューペット (2010-08-03 08:52) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/73p-01o/
by ばぶるまん (2010-08-08 17:59) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/kiuhtk6/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 03:37) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/-8nyr-o/
by モジャ公 (2010-08-23 23:36) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/bpxpvc9/
by シンジ (2010-09-05 17:42) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/nyz5oi8/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 16:38) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/gbvr566/
by なめたけ君 (2010-09-19 03:09) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/ap13t-w/
by ドンファン (2010-09-26 11:23) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/bstohaq/
by ドンファン (2010-09-26 11:24) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/4aaxm3q/
by ぽこぺん (2010-10-10 01:12) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/4fbrkl9/
by ぺんたごん (2010-10-17 04:34) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/nbgmrrx/
by ぺんたごん (2010-10-17 04:34) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/-86cyr-/
by 溜め五郎 (2010-10-23 19:54) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/ufjdf7y/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 15:54) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/eu8lhkr/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-12 21:00) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/433im3w/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 16:51) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/8pbc2dg/
by さもはん (2010-11-24 14:34) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/xc-a68a/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 19:48) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://zsq--6n.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 13:37) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/ityz2hy/
by 岸本卓也 (2010-12-05 06:53) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://1fz4wzu.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 00:17) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://jaehi4x.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-17 19:39) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://qj2nq0e.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 18:53) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://jzgbwck.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 03:26) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://c-7e53e.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 01:11) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://s3yxfhh.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 22:14) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://fj6q11f.www.sofban.info/fj6q11f/
by 春野 (2011-04-11 06:42) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://5d1wnnq.f.sexros-frontier.com/5d1wnnq/
by きなこ (2011-04-24 05:09) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://93p5mr4.achy.akb4488.info/93p5mr4/
by CP (2011-05-28 05:46) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://tv9r84d.www.akb-sokuho.com/tv9r84d/
by 三村 (2011-06-10 07:42) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 18:29) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://kz5gtp7.sexy.i-fon.mobi/kz5gtp7/
by こうたろう (2011-06-18 20:44) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://iu119zb.movie.you-stream.net/iu119zb/
by メタルボリック (2011-07-02 02:10) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://b2doo9a.www.mlkl.org/b2doo9a/
by フェイバリィ (2011-07-09 01:10) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://wmrnsbd.pickup.towitter.net/wmrnsbd/
by ひらばやし (2011-07-09 01:16) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://u06wjcl.app.ipon.me.uk/u06wjcl/
by ウケミン (2011-07-15 21:44) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://io8s60b.g.mogmog.mobi/io8s60b/
by とこちま (2011-07-22 18:23) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://oaju-wv.www.varginia-sex.org/oaju-wv/
by 未経験 (2011-08-06 05:01) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://fhvhgza.www.varginia-sex.info/fhvhgza/
by ちじれ (2011-08-13 22:43) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://vkxk82v.experia.varginia-sex.info/vkxk82v/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 04:02) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://6k7p2m7.www.han-koku.com/6k7p2m7/
by おっぱお! (2011-08-23 19:55) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://90k4rmc.fuji.kjpop.me/90k4rmc/
by 長介 (2011-09-03 14:45) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://u8qdsrv.www.bio-rizm.net/u8qdsrv/
by ハナ (2011-09-10 17:56) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://4n3bt9i.j.nadesiko2.info/4n3bt9i/
by かし子 (2011-09-17 20:06) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://g9n5r1b.au.i5phone.net/g9n5r1b/
by 山岡太郎 (2011-09-23 22:30) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://3fk8i2g.jap.east-korea.com/3fk8i2g/
by さと (2011-10-02 03:16) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://4n34lcx.ip.forsteeeve.net/4n34lcx/
by 林檎 (2011-10-08 16:29) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://92684gf.ip.au-vs-softbank.com/92684gf/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。